読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイルとバックパックで世界旅?

20代のド田舎社会人がマイルや節約旅行情報をお届け

航空券を節約して世界旅へ!~バックパッカーの海外旅行~

 

f:id:otyaemon:20170409220703j:plain

 

海外旅行にいったことがない若者が増えているそうです。高校の修学旅行が海外だった!という方もいるかもしれませんが、それっきり、または修学旅行が国内で飛行機にも乗ったことがない人もたくさんいます。(現に私の友達3名は飛行機に乗った事がないです)

 

もったいない!!!

 

世界には日本では感じられない絶景がたくさんあるのです。

 

 

f:id:otyaemon:20170409222206j:plain

 

↑これはタイのチェンマイにて。ディズニー映画ラプンツェルのモデルにもなったタイのお祭り【ロイクラトーン】

 

 

 

f:id:otyaemon:20170409223048j:plain

 

↑こちらは一度は行きたい絶景ランキングでも上位の、ペルーにある【マチュピチュ

 

タイみたいにアジア圏内ならLCCを使えば航空券は2万~で行けますが、ペルーみたいに南米まで行くとなると航空券が十数万~になってきます。

 

実際、私は南米へ行くのに航空券が16万でした。マチュピチュを見るならとはいえ、一番費用がかかってくる交通費は抑えたいところですよね。

 

そこでおすすめするのが、マイルで航空券を買うことです!

 

otyaemon.hateblo.jp

 

ポイントサイトを利用してそのポイントをマイルに交換することで、まじでマイル貯まっちゃいます!

おすすめのポイントサイトはこちら

 

otyaemon.hateblo.jp

 

そして最近の私のマイル成績はこちら

 

otyaemon.hateblo.jp

 

ズボラすぎて、たまーにしかマイル活動していない私でさえ5万マイル獲得しております。エコノミーなら欧米行けちゃうんです。ですが私の目標はファーストクラスなのでまだ使いません!

 

大学生や転職して次の採用まで時間がある社会人は海外旅行をおすすめします!

特に大学生は3年になると就活が始まります。よって海外に行けば、少しは就活のネタになったりするもんです。笑

 

 

 ポイントサイトに登録してない方はこちらからどうぞ。

私がおすすめしているポイントサイト【ハピタス】です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス