読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイルとバックパックで世界旅?

20代のド田舎社会人がマイルや節約旅行情報をお届け

ANAマイルを大量に貯める方法!コツなんていらない!

f:id:otyaemon:20170328222320j:plain

 

マイルなんて飛行機に乗ったり、買い物して貯めるものでしょ?

いいえ、違います。

 

ポイントサイトを使って貯めるのです!しかもほぼ無料で!

 

私は陸マイラーとして3ヶ月ほどしかたっていませんが3月28日現在、5万マイルほど貯めました。※陸マイラーとは飛行機に乗らずしてマイルを貯める人です。

5万マイルというと、ローシーズンのエコノミー席でヨーロッパ往復できてしまいます。また、中国や台湾にビジネスクラスで行けてしまいます。

 

マイルを大量に貯める方法は簡単です。

①ソラチカカードを発行する  

f:id:otyaemon:20161126171131p:plain

このカードはポイントサイトで貯めたポイントをマイルへ移行するときに威力を発揮してくれます。なんと貯めたポイントの0.9倍でマイルに移行できるのです!

詳しくは過去の記事をどうぞ ↓

 

otyaemon.hateblo.jp

 

②ポイントサイトでポイントを貯める

マイル獲得の流れは上記の記事を見ていただければすべて分かるのですが、おすすめのポイントサイトを紹介したいと思います。

 

otyaemon.hateblo.jp

 

とくにハピタスとちょびリッチは登録してください!とてもおすすめのサイトで私が一番よく使うサイトでもあります。

登録がまだの方は、こちらからどうぞ。

●ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

●ちょびリッチ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

皆さんはネットを使って楽天やヤフーでショッピングをしたことはありますか?

そういった日常の買い物でさえ、このポイントサイトを経由すればポイントが貯まります。また、一番ポイントが貯まるのがクレジットカードの発行やFXの案件になります。

 

③ポイントの移行

ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルへ移行します。

ハピタス→f:id:otyaemon:20161129180802p:plainf:id:otyaemon:20161129180903p:plainf:id:otyaemon:20161129180925p:plain

 

ポイントサイトからポイントサイトを経由して最終的にはANAマイルになる仕組みです。これで今まで貯まらなかったマイルが、大量に貯まるようになります。

詳しくは上記の過去の記事をどうぞ。

 

マイルを貯めればファーストクラスも夢じゃありません。自分でお金を払うとなったらニューヨークのファーストクラスで100万は超えますからね笑

マイルなら15万~16.5万マイルです。3ヶ月で5万マイル貯まったので、単純計算であと半年あればニューヨークファーストクラスに乗れます。

 

私はポイントサイトを活用したマイルの貯め方を知り、ファーストクラスに乗ることを目標にマイルを貯め始めました。自称バックパッカーですので現金じゃ一生無理です。

ファーストクラスじゃなくてもエコノミーでたくさんの国に行きたい!という旅行好きの方も必見です。この記事をみてお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村