
マイルとバックパックで世界旅?

20代のド田舎社会人がマイルや節約旅行情報をお届け

【3ヶ月のマイル成績】こんなにマイルが貯まった!

f:id:otyaemon:20170320144651j:plain

 

陸マイラーとして早4ヶ月、私のマイル成績を発表したいと思います。

この3ヶ月間でカード発行案件1件と口座開設案件2件、その他小さな案件をぼちぼちやりました。結果は・・・・・

 

3ヶ月で27,868マイルになりました~!!!

 

はい、他の陸マイラーさんより少ないと思います。笑

私自身、最初は疑いながら案件をこなしていたので、ペースが遅かったというのもあります。ですが今では自信を持って、皆さんにポイントサイトを利用したマイル獲得方法をおすすめしています!

 

otyaemon.hateblo.jp

 

まあ27,868マイルだと、国際線のエコノミーで中国・台湾あたりしかまだいけませんが、もっとマイルを貯めてファーストクラスで海外へ行くのが夢なんです\(^o^)/

ファーストクラス搭乗リポートができるように頑張りたいと思います。笑


※ややこしいですが、案件を始めたのが3ヶ月前なので3ヶ月間のマイル成績です。

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村