読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイルとバックパックで世界旅?

20代のド田舎社会人がマイルや節約旅行情報をお届け

マイルを大量に稼げる最小限ポイントサイト3つ紹介!

ポイントサイト

f:id:otyaemon:20161127123133j:plain

マイルを大量に貯めるには、ポイントサイトを使えばいいということは分かりました。

しかし、ポイントサイトってたくさんありますよね?

 

陸マイラー超初心者の私は、ビビッてたくさんポイントサイトに登録していませんww

今、登録しているのはたったの3つです。

でも、とりあえずこの3つだけで足りるような気がします。(たくさん登録していても管理できない&めんどくさいってのが理由です)

 

①ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ポイントを稼ぐために一番最初に登録しました。登録すると、30ptもらえます。

1pt=1円なので計算しやすいですね。

最後にハピタスを利用してから12か月ログインされないと、アカウントが失効されるのでポイントも使えなくなります。ログインさえすれば大丈夫ですね。

 

Point Town (ポイントタウン)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ハピタスと並んで陸マイラーの中では定番です。ポイントタウンが支持されているのは、外食するだけで大量にポイントが手に入る「モニターで貯める」機能があるんです。私の住んでいるところはド田舎なので、あまり件数はありませんが・・・

食事ができて大量にマイルが貯まって、一石二鳥なので今後使ってみようと思います。

20pt=1円 で最後にポイントを取得してから1年間新たにポイント取得がないと、ポイント失効になります。

 

③ちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

こちらもおすすめポイントサイト。最近、クレジットカードを発行しようと思ったんですが、上2つのポイントサイトと比べても、貰えるポイントが高いように思います。

クレジットカードを発行してポイントを貰うなら、ちょびリッチをまず確認しましょう。また、こちらも「モニターで貯める」機能があるので、ポイント大量ゲットです。

2pt=1円で最後にポイントを取得してから1年間新たにポイント取得がないと、ポイント失効になります。

 

 

この3つのポイントサイトからポイント中継サイトである.moneyやPeXに交換して、それをメトロポイントに交換、メトロポイントをANAマイルに交換すればマイル獲得完了です!

 

以上、ポイントサイトの紹介でした。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村